web小説の称賛と酷評と愚痴

人気小説から、不人気小説まで、発掘して批評します。でも、本気の批評はしませんよ。評価で察してくださいw

異世界から仕送りしています

登場種族   :人族、獣人、エルフ、ドワーフ

勇者英雄   :居る

奴隷制    :有

作者     :いせひこ

評価          :C→F(途中で飽きた)

Nコード    :N9205DD

 

佐伯琢磨(さえきたくま)はヒキニート歴12年だった。

宗教狂いの母親は、ガチの女神を呼び出し

毎月十万円(金貨1枚)の仕送りさせるために、異世界転移させるのだった。

レベル有、ステータス有、スキル有、チート盛り沢山でも、無双しないから許容する。

だけどなぁ・・・

脳内解説が、くっそなげぇんだよ。もう無駄に長くて1話1話に入ってる解説だけで半分はいっちゃってる感じ、そんな無駄無駄無駄ぁ・・・な解説は設定集でも作ってそこで無駄に語ってくれと言いたい

そんなめちゃ面白いって、分けでもない小説のそんな無駄な知識なんていりませんからね当然のごとくスルーですよ

今のとこ35/94までしか読んでないけど、最新話まで読むかは不明

46/94まで読んで飽きましたw

 

     ↓不正ができないランキングサイト↓

sinoobi.com