web小説の称賛と酷評と愚痴

人気小説から、不人気小説まで、発掘して批評します。でも、本気の批評はしませんよ。評価で察してくださいw

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

登場種族   :人族、魔族、エルフ、ドワーフ、獣人

勇者魔王   :いる

奴隷     :いる

作者     :初枝れんげ

評価     :E

 

主人公(直見真嗣)は、クラスメイトと共に勇者召還されて『お約束』のしょぼいスキルって事でお城を追い出されて、何故か、孤児院の運営を押し付けられるとこから物語りは始まります。

だけど、かなりおかしい話で、主人公が召還された後ロクに戦ってもいないのに、やたら強かったり。

孤児院にやってきた女の子達は、即効で主人公に対して好感度MAXになったり。そこの辺りを感想欄にて多数の読者から指摘されて、作者はエタりました。

大切な事なのでもう一回言います。

作者はエタりましたw