
ネット小説の称賛と酷評と愚痴

人気小説から、ゴミ小説まで、発掘して批評します。あ、恋愛小説は読まないんでw

異世界でドラゴニュートになってのんびり異世界満喫する!

登場種族   :人族、竜人

勇者魔王   :いない

奴隷     :いない

作者     :ファウスト

評価     :D

 

ある日、コモドドラゴンから異世界転移『メダル』を受け取った主人公「龍河 由香」は剣と魔法の世界へと転移してしまった。

そして、何故かドラゴニュート(竜人)に変身して寿命が尽きたら(1000年くらい)元の世界に戻れるらしい。

12話のやっと抜けた!洞窟から!までは面白かったんだけど

『ガルデンヘイム王国王都で』編からぐだぐだに・・・

恋愛要素の無い小説のはずが、やたら王子が主人公にベタベタで

キモイので読み飛ばし回にしたりw

付加要素の『アクション、戦闘、剣、魔法』に戻ってくれるといいなぁ・・・