web小説の称賛と酷評と愚痴

人気小説から、不人気小説まで、発掘して批評します。でも、本気の批評はしませんよ。評価で察してくださいw

欲しいものはガチャで引け!~異世界召喚されましたが自由に生きます~

登場種族   :人族、亜人

勇者魔王   :いない

奴隷     :有

作者     :シリウス

評価     :F

 

不運以外は勝ち組な主人公藤田陸斗』彼はクラスごと異世界転移された。

そして、転移時に貰ったチートは『幸運極振り』。

転移後に持ってた固有技能は『スマホ(ガチャ)』、もう感づいてると思うけどこのガチャ、大当たりと当たりしかでない仕様になってる。

確立的には8割当たりが出て2割大当たりが出る。ハズレが1個も入ってないガチャって・・・ギャンブル性全く無しなんて誰得だよ。

なので、『藤田陸斗』全く苦労もなく普通に無双するだけの物語。

このように、今まで出来なかったことが思い通り出来るようになり、性格が歪んでしまい自分の意見を脅して通させるようになる。

まぁ、暴君や独裁者な感じだね。

チート特盛大好きな人には最高に面白いかもしれないが

管理人的には、クソ小説だね。

 

sinoobi.com