
ネット小説の称賛と酷評と愚痴

人気小説から、ゴミ小説まで、発掘して批評します。あ、恋愛小説は読まないんでw

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

異世界転生 良作 完結 男主人公

登場種族   :人族、魔族、獣人、エルフ、ドワーフ

勇者     :いない

魔王     :いる

奴隷     :有

作者     :理不尽な孫の手

評価     :A+

Ncode              :N9669BK

 

34歳無職童貞ビザニートの男は、ある日家から追い出され人生を後悔しながらトボトボ歩いてる所でトラックに轢かれて死んでしまう。

目が覚めたとき、赤ん坊になっていて異世界転生するのだった。

web版を、2年ほどかけてゆっくり読んだが文句なしに面白かった!

物語に、喜怒哀楽が含まれてるしダークな部分、エッチな部分もあって

5年前から連載始まってるので、今現在の主流とは違ってますが、じっくり読める人ならば面白いと思います。

ちなみに、チート無双はありません。前世のヲタチートというか魔法の容量増やす方法とか、魔法の仕組みの理解度だけ。

 

 

      ↓ コミカライズ  ↓

 

sinoobi.com