web小説の称賛と酷評と愚痴

人気小説から、不人気小説まで、発掘して批評します。でも、本気の批評はしませんよ。評価で察してくださいw

ゲームで課金厨魔王の俺が異世界に転生

登場種族  :人族、獣人

勇者    :いない

魔王    :いる(主人公)

奴隷    :有

作者    :玉座の上で踊る道化師

評価    :F-

Ncode           :N6759DG

完結小説

 

ネトゲで廃課金していた主人公の『我独 王顕』(がどく おうけん?読み不明、とても痛い名前だ)自殺しようとしてた女子高生を助けに入って自分が死ぬというマヌケな事をして廃課金してたネトゲアバター(魔王)で、異世界転生?転移?して世界を楽しむ物語。

作者が適当に考えた内容を、適当に書いて投稿しただけの作品。

一応、読み飛ばすことなく全部読んだけど、すぐ内容を忘れちゃうような感じで記憶に残らない。

 

ncode.syosetu.com