web小説の称賛と酷評と愚痴

人気小説から、不人気小説まで、発掘して批評します。たまに、記事に『追記』します。検索にて『追記有』をしてみてください。

魔王殺しの竜騎士

登場種族   :人族

勇者     :いる

魔王     :死んだ

奴隷     :無

作者     :鷹山誠一

評価     :D

Ncode               :N0141CO

完結小説

 

魔王が死の間際に、勇者『ランスロット』を道連れに『闇』に落ちた。
気がつくと、38年後の世界だった。
平和な世界で『ランスロット』は、勇者であることを隠して二度目の人生を満喫する。

と、ここまではいいんだが、もっと詳しくあらすじに書いて欲しかった。

この小説、平和な世界で『ランスロット』が冒険する話じゃないからw

勇者だったけど、元は竜騎士ランスロット』が38年後の世界で『竜レース(競馬の竜バージョンで、競竜)で活躍するお話だからw

一応全部読んだしそこそこ面白かったけどさ…

完全なタイトル詐欺だよな・・・

 

ncode.syosetu.com

 

sinoobi.com