web小説の称賛と酷評と愚痴

人気小説から、不人気小説まで、発掘して批評します。でも、本気の批評はしませんよ。評価で察してくださいw

龍神な僕は、自由に生きる!

登場種族   :人族、獣人、ダークエルフ

勇者魔王   :いない

奴隷     :有

チート      :有

作者     :doragon

評価     :B+

Ncode    :N8070CF

 

いきなりだけど、本当に『龍神』なの?『竜神』じゃなくて?

』ってさ、ヘビみたいなやつじゃん?(見た目は某アニメの玉を7個集めて呼び出すやつな、神龍って名前だったかな)

んで、『』はドラゴンと言われてる見た目だし、絶対『竜神』だと思うんだけどなぁ。

作中でも「それは、銀色の大きな翼。先端の棘と、大きな翼は、ゲームや漫画で見たドラゴンの翼に酷似している。と書かれてる。

それで、内容は中々面白い。人外転生物もかなり読むがその中でも、top3に入るくらいには面白いかな。

あんまりシリアスな部分がなく、簡単に読めるのがいいな。

だけど…更新がすっごい遅いんだよな。

連載開始からもう2年8ヶ月なのに、まだ82話 395,285文字しかないんだよね

 

ncode.syosetu.com

 

sinoobi.com