web小説の称賛と酷評と愚痴

人気小説から、不人気小説まで、発掘して批評します。でも、本気の批評はしませんよ。評価で察してくださいw

異世界召喚に巻き込まれたおばあちゃん (森でのんびりさせていただきます)

登場種族   :人族、他にもいるかもしれない

勇者魔王   :いない

奴隷制    :不明

チート      :無(転移時の若返りは有)

作者     :香柚

評価     :D+

アルファポリス小説

 

今までに無い設定の小説。73歳の老女が異世界転移で60歳に若返ったがそれでもやっぱり老女のままという設定w

 

異世界召喚に巻き込まれたおばあちゃん (森でのんびりさせていただきます) | 小説投稿サイトのアルファポリス

なんか、アルファポリスだけ埋め込みが出来なくなった! ↑ ↑ でも飛べる。

異世界の人里離れた森の中で余生を過ごす為に、冒険者に依頼を出して送っていってもらってる途中のお話。

すぐ終わると思っていた護衛依頼ネタが、思ってたよりも長くなっててかなり飽きてて40話から読んでない小説。

現在、68話で未だに護衛依頼途中、いつになったら森に到着するんだろうかw

一応、森に到着してからの展開に期待してるんだけど中々話が進まなくて放置してる。